我が家の長男
フルーツ大好き男子で
本当に
フルーツなんでも食べます二重丸

どこかのブッフェに
ドラゴンフルーツにあって
興味本位で食べたら
かなり美味しかったらしく
それ以降
好きな食べ物
ドラゴンフルーツグリーンハート
って言うくらい

なにせフルーツだと
なんでも口にするし
大好きでめちゃくちゃ食べるんです拍手


そんな長男が
YouTubeのショート動画で
いちごを顕微鏡で見てみた
って言う動画を見てから

フルーツ食べれなくなりました泣
正確にはイチゴとかサクランボとか。

動画の内容は
イチゴを顕微鏡で見る
って動画なんですが

顕微鏡で見たら
虫がいっぱいいるんです滝汗

洗った後も
顕微鏡で見たら
減りはするけど
まだ虫はいて…

そりゃこんなん見たら
食べれなくなるわムキー
実は私も見せられて
ちょっと食べれなくなりました泣

ただ大人なので
多少虫いたってタンパク質だわ
とか思える強さがあるけど…
それでも怖い。笑

繊細な長男には
そんなんない…大泣き

フルーツって体にいいのに…
イチゴって本当に
こんなに虫いるんですかね悲しい

最後にその動画
貼り付けとこうかと思うんですが
フルーツ好きな人は
見ない方が良いかと思います赤ちゃん泣き

子供に流れてくる動画見せてる方
お気をつけくださいスター

本当になんでも流れてくる系の動画は
子供が見るのには注意が必要ですね泣