もう最悪です泣

わたし使ってるカードの中に
イオンカードがあって

eメールで
『請求額確定しました』
って来たので
開いて
パスワードとIDを入れたんです◎



こんな感じでメール来ました赤ちゃんぴえん


いつもはアプリで確認するんですが

今回はなぜか

メールでポチッと開いてしまいました。


IDとパスワード入れたら

ショートメールに認証番号が送られて来て

その認証番号を入れて待ってても

次の画面が全然開かないキョロキョロ


2回くらいチャレンジしたんですが

全然開かない。


急にふと

えっもしかして…詐欺滝汗


って思い立って

もう一回来たメール確認したら

あっわたし

イオンカードセレクトじゃないし

(いつもだとミニオンカードって出てます。)


引き落とし日も

月初めなのに22日になってる滝汗


もう完全に偽サイトに

IDとパスワード入れちゃいました泣


なんなら

認証番号まで来たから

わたしどこまで情報取られたんだろう…


って怖くなり

そこからあちこちに電話しまくり赤ちゃん泣き


長くなるので分けます悲しい