2日前の大雨の日
幼稚園のお迎えに
車で行ったのですが
(幼稚園に駐車場ないんです。)
近くのパーキング
どっっっこも空いてなくて
降園時間10分前に
すんごい遠いパーキングにとめたので
雨の中
猛ダッシュランニングダッシュ

傘なんて意味ない笑

そして無事3分遅れくらいで
お迎えに行けて

今度は遠いパーキングまで
次男と歩くランニング

そんな時に限って
カッパ忘れる泣

いちお子供の傘も持ってたんですが
うまくさせる訳もなく

なんなら途中歩道橋も渡るし

私は次男が濡れないように必死真顔

そしたら
わたしびしょ濡れチーン

でも私は強いから大丈夫!
って思ってたら
まさかの私が風邪ひきました昇天

喉痛い
頭痛い
口内炎痛い

もう顔面最悪なんですが
病院行って
(次男は幼稚園だし
わたし1人で
病院行けるようになったのは幸せ)
ロキソニンもらって飲んで

熱を測ったら
37.2℃

これロキソニン飲んでなかったら
何度なんだろう無気力

それでも母親業務は休めないので
最低限しか業務しません。笑

とりあえず熱が下がってるうちに
夜ご飯作って

いつも以上に
手を抜きながら
頑張りますグー