昨日の夜
次男の顔を見るとなんか変真顔

下唇がぷく〜って
腫れてるんですポーン
ぶちゅー

もう原因は分からないんですが
おやつの時に

シルコットの
アルコール入り除菌シートを
飲んでる牛乳に入れて遊んでたから
(↑見つけた瞬間
私発狂して激おこり。)

もしかしてアルコール飲んで
アレルギー出たかも…
ってわたし半泣き悲しい

って言うか

いつもはシルコット

このノンアルコールを購入するんですが

Francfrancのコラボが
アルコール入りしかお店に置いてなくて


これ驚くほどアルコールの匂いするのに
それを牛乳に入れるとか…
本当に謎すぎるチーン

ちなみに
Francfrancコラボ

ユニ・チャーム シルコット ノンアルフラン詰替 43枚×8個

ちゃんとノンアルコールもあるんです二重丸

で次男のくちびる


めっちゃ腫れてて風船

とりあえず幼稚園お休みして
朝イチで病院へ…病院

結果

虫刺され
たぶん蚊に刺されたと思うよ
って病院の先生に言われました笑い泣き

唇は刺された後が見つけにくいから
確定ではないけど
この腫れ方は自然に引いて行くから
大丈夫とのこと二重丸

いや、大したことなくて良かったけど

今日本当は
1週間に2回しかない給食の日で
お迎えも遅い時間だったから
久しぶりにゆっくり1人時間出来るー!
ってウキウキだったんですが…ネガティブ

まあ、思うように行かないのが
人生ですね。笑

長男もすごく心配して学校に行ったので
帰って来た時に
『弟ちゃん、蚊にさされて
腫れてるだけだったよ。』
って言ったら

良かったー!
僕すごく心配してたんだ!

って素直に安心&喜んでて
1人時間なくなった事に
悲しんでた自分が
恥ずかしくなりました滝汗
ごめんなさいニヒヒ