なかなか
終わりません真顔

もう入園式も終わったのに
まだコツコツ幼稚園の
準備してます笑い泣き

名前の縫い付けとか

縫い付けとか

縫い付けとか…

まだ全然終わってないキメてる


とりあえず用意するものは

買い揃えました◎





イオンとかで買うと高いから

しまむら、西松屋、バースディ

を色々巡って

園指定サイズに1番近くて

次男が気に入ったものを購入バレエ


パウパトロールかなーって

思ってたら

まさかの

ポケモンばっかり選んでて驚き笑


何気にしまむらが

絵本バックが安くてビックリしましたおいで

1000円切ってた(笑)


まあ、買いに行ったのが

4月入ってからだったのもあって

セールになってました(笑)


コップはバースデイが1番安かったです◎

他のところ

550円で売られてたのに

同じのが350円で売ってましたポーン

セールじゃないのに笑


↑これ買ったんですが
今見たらネットも安いから
ネットでも良かった気がしてます(笑)
あちこち行くと
関係ない物も買っちゃう無気力

そして
園に必要で
どこにも売ってない
お箸袋

メルカリで
ハンドメイドの箸袋を買おうかなーって
思ったけど
今回は作ることにしました💪

お箸袋なので
そんなに布いらないし
ネットで
ポケモンのハギレを買って
作る気なんですが…
色んな布あって楽しいおいで


だいぶ前にセリアで購入してた

クレヨンしんちゃんの布で
練習がてら作ってみました笑い泣き



もうすぐポケモンの布が届くけど
もうこれでいい気がしてます真顔
手縫いだから疲れました(笑)

とりあえず
洋服への名前の縫い付けが
終わらないゲッソリ
頑張りますニヒヒ