春休み
2週間しかないって思ってたけど
ながーーーく感じるのは
私だけでしょうか笑い泣き

とりあえず
毎日3食考えるのが
辛過ぎる無気力
毎日どこか1食はカップ麺
冷食、外食に頼りまくってます雲
みなさん何食べさせてますか?キョロキョロ


今回の春休み前半は
長男が体調を崩したり
雨だったり…
あまり遠くに行けず
大きな予定も立たず
何をして過ごしてたんだろう…
思い出せません真顔笑

そして
春休み後半

歯医者だったり
リハビリだったり
デイサービスだったり
子供のカットだったり
毎日何かしら予定が入ってて
大きな予定も立てず…

春休み感全然ない笑い泣き
なんなら私
次のご飯は何にしようと
ご飯のことばっかり
考えて過ごしてますうずまき

そして
遠出もしてないのに
お金だけが減っていってます💸なぜ。


春休みのイベントとして
本当は
子供と私とで
ユニバに行こうと思ってたんですが
雨で諦めたし

そんな中

唯一春休みらしい出来事は
最近お気に入りの
せんなん里海公園に
お弁当持って行ったり

普段の移動は
ずーーーと車なので
あえて電車で
和歌山駅まで行ったことくらい笑
また記録のため詳しく書きますブルー音符

とりあえず
いまのわたし
3食ご飯考えるのが辛いです笑い泣き