この間
主人の東京出張があって
朝イチの飛行機✈️だったので

起床時間4:00

旦那は5時半くらいに
家を出たんですが

わたし
そんなに早く起きたら
家のこと
7時頃には終わってました泣き笑い

その日予定もなく
暇だし
次男、4月に入園したら
ゆっくり2人で遊びに行くのも
難しいだろうと思ったので
本当は買い物に行きたかった(笑)

りんくうアウトレットまで
ドライブして来ました車

実際目的地は
アウトレット横にある
りんくうプレジャータウン
シークルにある



ネットの情報では

1時間600円

大人無料!

って買いてたので

行ったのですが…


実際は

基本料金40分400円で

大人もお金必要でした指差し



お得なパックもあるみたいです◎


私は長男の下校時間もあったので

40分だけ遊びましたハートのバルーン



体動かす系の遊具が多くて

滑り台もトランポリンも

怖い怖い…と全然遊ばず


大きいブロックで遊んだり

私と次男以外

誰もいなかったので

ただひたすら追いかけっこネガティブ

もう近所の公園でよかった。笑


そこで遊んで

次男もちょっと疲れたので

ベビーカー乗せて

アウトレットぶらぶらしてました指差し飛び出すハート


長くなるので分けますお願い