次男の偏食が
全然直らず…

本当に毎回
栄養が気になって仕方ない泣

戦いは続いてます。


コストコには

毎月

お肉などなど

買いだめしに行くのですが


だいたい

購入するものは決まってて


毎回1つだけ

気になった物を買うようにしてるんです◎


今回は

ベジタブルチップス

はじめて購入しましたイエローハート



次男がね

試食でもらったやつを食べたんです赤ちゃんぴえん




体に良さそうおねがい

買うしかない。笑


お値段1200円くらい

ポテチにしては高すぎる笑い泣き


【 コストコ 】ベジタブルチップス シーソルト味 405g


けど

ジップロックに小分けして


7袋くらいになったし

DAISOで購入した

乾燥剤を入れておけば

日持ちするし


なんてったって

次男が口にすることのない

お野菜が入ってるデレデレ


お菓子だし

気休めかもだけど


少しお野菜食べてる気がして

ホッとしています笑い泣き飛び出すハート




大人が食べても美味しいから

私の間食にならないように

気をつけます笑い泣き