今週の目標☺︎


↑↑

前回の記事に書いた

今週の目標

ポケモンカードの整理をする


無事終わりました拍手


今まで使ってた

ポケモンファイルが

いっぱいで…


去年末にポケモンセンターで

購入した

新しいポケモンカードのファイルラブラブ


メタモンUMAくんかわいい






ポケモンファイルには

そこそこレアなカードのみ入れて


普通のカードは

ダイソーで購入した

カードケースに

どのパックだったか分かるように

一緒に入れてます二重丸


↓いや、もう貼り付けたり

直接ケースに書いたりしてます笑い泣き


そして

私が個人的に集めてるのが


AR(アートレアのポケモンカード)キラキラ

フルイラストで可愛いんです飛び出すハート




去年

シンジュ団スペシャルセットが当たって

それに入ってた

小さなファイルに

ARのみを入れてます指差し




完全にこれは私管理笑


とりあえず

売るカードも息子と話し合って

またそれも記録のために

書けたらと思います爆笑


さて

今週の目標も終わったし

明日は金曜日拍手


頑張りますグー