新年明けまして
おめでとうございます㊗️




2024年も

マイペースに

ブログ続けて行きたいと思います看板持ち




そして

今回の地震

みなさん大丈夫でしたか⁇


2024年に入って

本当に大変な事が起こりすぎてますね。


ちょうど年末

実家が石川県の友達と

石川帰省前に会っていて

その友達は

年越す前に関西に帰って来てたので

何事もなかったのですが

ご実家が心配です泣


羽田空港の飛行機の事故も

我が家

毎回東京帰省する時は飛行機

しかもJAL愛用なのですが

今年は

サービスエリアに寄りたくて

車で帰省してました車


もし飛行機で帰省していたら…

と思うと恐怖しかないです。


JALに乗られてた方は

幸い全員無事だったと聞いて

安心しましたが

亡くなられた方もいて

ペットも犠牲になったって聞いて

すごく辛いです。


本当に2024年どうなるんだろうぐすん


これ以上災害が

起こりませんようにスター



今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ