最近ネットで買い物したら
ベランダで開封して
ダンボールは
ゴミ袋に入れて密封しております二重丸
トコジラミが怖いから。

そんなことをし出して
2週間くらい経つのですが
今朝ベランダに出ると



滝汗


まさか…


トコジラミ


もうね本気で泣きそうになって


スリッパで

パチンとしてしまいました泣くうさぎ

ごめんなさい。


そしたら

臭いがカメムシの臭い泣くうさぎ


トコジラミもつぶしたら

カメムシの臭いするって

ニュースで言ってたし

本気で焦りまくり


それからベランダ確認すると

4匹いました不安




スマホでトコジラミの画像と

ベランダにいる虫の

アップの画像を見比べて


仕事中の旦那にもラインして


これ

トコジラミじゃないですよねはてなマークはてなマーク


羽あったし…

トコジラミは羽ないらしい。

普通のカメムシですよねはてなマーク

そうですよねはてなマークはてなマーク


不安しかないです悲しい


12月にカメムシってありえるはてなマーク


って思ってネット見まくり

最近暖かかったから

カメムシ出てきてるって言うのを

見ましたが…

本当に不安しかないです。


カメムシだと思って

3匹はまだベランダにいたのですが

夕方にはいなくなってました雲


この虫知ってる方いますか?