最近
腰と言うより
足の付け根あたりが痛くて
眠れない真顔

次男の抱っこが多いからか
私の体が歪んでしまってるからか
何せ痛い泣

次男を出産して
抱っこ紐が多い時期にも
足の付け根が痛くて…

今回も同じ感じ。


マッサージに行けたらいいけど
そんな時間もないし
そんな時
母のススメで
低周波マッサージを購入したんですが
これが大活躍飛び出すハート


当時、抱っこ紐も卒業して
腰もだいぶ楽になったし
使い過ぎてパットも汚れてたし…
パットを捨てて以降
ずっとクローゼットの中に
しまっておりました二重丸

その事を
3日前に急に思い出して
パットだけ売ってないかな〜
って検索したら
売ってました赤ちゃんぴえんイエローハート



オムロン 低周波パット HV-LLPAD


これがないと

夜眠れない笑い泣き

これしながら寝るようになってから

本気で知らないうちに爆睡してます笑

ただちゃんと何分かで

電源が切れるようになってます⭕️


昔おばあちゃんが

よく低周波マッサージを手放せない

って言ってたけど

その気持ち

アラフォーになった今なら

よく分かりますキメてる


子供の抱っこや

抱っこ紐で

腰痛い方、本当におすすめです立ち上がる


そしてパット探しながら

新しい低周波出てて

見てたら

めちゃオシャレになってる笑い泣き