昨日から夏バテで

頭がずーーーと痛くてまいってますネガティブ

頭痛薬飲んだけど

全然効かず、クーラーで冷えるし

外は暑すぎて辛いし

本当に体がおかしいです無気力


そんな中

長男のプールが始まり少し経つのですが

今年は暑すぎるし

ラッシュガードが必要だなってなり

西松屋、birthday、イオン

に買いに行きましたが

売り切れ魂

そりゃあ、みんな必要ですよね


DEPOでやっと発見

もうあと少ししかなかったですダッシュ



暑い中あちこち行かなくても

早い段階で

ネット注文しとけば良かったと後悔チーン

この暑い中イヤイヤ期の次男連れて

あちこち行ったのに疲れはてましたコアラ


ネットで見たら翌日配達で

しかも安い驚き



ちゃんと調べるべきでした泣

反省。