和歌山に友達のいない私のために

鳥取のお友達が

色々箱に詰めて送ってくれましたデレデレハート

嬉しすぎる。


その中に入ってた

Tシャツ2枚ハートのバルーン

スヌーピーめちゃかわいい飛び出すハート


そして友達からの手紙を読むと

『スヌーピーのTシャツ、西松屋なの泣き笑い

安くてごめんね。』

って書かれてたんだけど

わたし

ポーン

ビックリ

西松屋に見えないびっくりイエローハート

ちゅー

って言うか

西松屋でスヌーピーって

初めて見た気がします驚き

かわいすぎる乙女のトキメキ


またサイズも130cm

90cm

でお揃いに出来るところも最高ヒヨコハムスター


この間、西松屋行ったところなのに

こんな可愛いTシャツあるなら

もう、また探しに行きたいよだれ笑


西松屋チェーン楽天市場店