次男2歳のお誕生日会バースデーケーキ


今、次男が好きなキャラクター

パウパトロール

ノンタン

クレヨンしんちゃん

なのですが

今年はパウパトロールチェイスをメインに

簡単に飾り付けしました指差し飛び出すハート

 

知らなかったんですが

ネットで色々な風船が売ってるんですねイエローハーツ


ビニールの風船だと

簡単に割れることもないし

お誕生日終わった後も

ボールとして遊べると思い購入しました二重丸

チェイスの風船は

首に紐付けてお散歩して遊んでましたハムスター


ちなみに色々見たら

Amazon1番安かったですチューリップ







和歌山に来てはじめてのケーキなので

どこで買えば良いのか分からず

聞きまくり

調べまくりで

ココにしましたショートケーキ

ザブール☺︎


キャラクターケーキも

リクエスト出来るって書いてたので

お願いして

チェイスに目がハート


 


1つのキャラクターで

金額が4200円くらいだったと思います花

ちなみに本店で購入したのですが

クレジットも使えました二重丸


甘すぎずで

大人は美味しくいただきましたハートのバルーン

が、子供にはちょっと甘さが足りなかったのか

残してました泣

でもケーキ見た途端大喜び立ち上がるスター


お兄ちゃん大好き次男

このまま兄弟仲良く育ってほしいなって

思います飛び出すハート