イオン内にある
カフェランテに行って来ましたハート


以前、地球グミ系をよく売ってると
記事をアップしましたが…

以前の記事☺︎


今回、地球グミの横に

はじめて見る

【目玉焼きゼリー】を発見飛び出すハート



我が家の長男

海外の変わったお菓子が大好きヒヨコ


長男『地球グミ買って!とは言わないから

目玉焼きゼリー買って🍳』


って言われ

値段を見ると

たしか300円もしなかったと思います二重丸


私も気になったし

購入してみましたふんわりリボン


何がすごいって

付属のフライパンに

パチパチキャンディ🍭を置いて

その上に

目玉焼きゼリーを乗せると



音すごくないですか?!花火


いちごソースをかけて

食べるそうですさくらんぼ


息子はすごい美味しかったらしく

私にすすめてくれましたが

これ見て異常に本物の

半熟の目玉焼きが食べたくなって

遠慮しました笑


ちなみにAmazonにも売ってました飛び出すハート