私がブログを始めた理由は

簡単です。


友達がいないからです笑い泣き


転勤族の我が家は

大阪(実家)→東京(主人の実家)

→さいたま→鳥取→和歌山(今ココ)

こんな感じで移動して来たのですが

新しい土地に行くと、まず近くに

お友達がいないんです指差し


 

日々話したいこといっぱいあるけど

(めちゃしょうもないことも含め)

わざわざ仕事で疲れて

遅く帰って来る旦那に

話すことでもないよな〜ってなって知らんぷり

コスメとか、こんなに安かったよ!とかは

女子じゃないと分かってくれない気がして…笑


電話もあるしビデオ通話もあるけど

わざわざ電話して

友達に話すほどのことでもないし

電話する時は

だいたい時間とか決めて

電話するようになったこの頃スマホ

20代の時は

どーでもいいことで電話出来たけど

アラサーになったら

周りもみんな子供いたり仕事したりで

難しいですね。


実家の母もまだバリバリ働いてるし…


でも私は誰かに話したい!!

っと思って

ブログ始めたんですニヒヒ


これからも、気分のままに

続けてみようと思ってます二重丸


ブログ友達になってくださる方がいたら

嬉しいです笑