無印良品の

体にフィットするソファ

購入しました飛び出すハート


無印良品

 


1つ前の記事で

ヨギボーの話書いたんですが

ヨギボーを買う3日前に

無印の体にフィットするソファ

を購入してました笑い泣き


家にクッション系のソファーを買おう!

ってなった時

ヨギボーと無印で

迷いに迷ったんです昇天


正直、何が違うのか

あまりピンと来てなくて…

試しにひとつだけ購入

って言う金額じゃないし。

特にヨギボー泣き笑い


と思って

とりあえず

無印にソファを見に行ったら

少し値下がりしてて

とりあえず

ひとつ買ってみることにしました二重丸

これが良ければ

無印を人数分買えばいっかって

結論にいたりました。



無印の店舗に置いてある

サンプルのソファーは

すんごく柔らかくて子供も

これがいいぃ〜って

言ってたんですが

いざ帰って開封したら


驚き

かたい

硬い


店舗に置いてあるソファーは

みんなが座って良い感じに

柔らかくなってたみたいです笑い泣き


全然硬くても良いのですが…

次男がソファーの上に立って

遊んでてそのまま落ちたんですびっくり


床はカーペットひいてるから

別に大した怪我ではなかったのですが

危ないかな〜って旦那と話し合って

無印ソファーの買い足しをやめて

ヨギボーを購入したんですハートのプレゼント


ただ私は

いつも無印に座っています指差し飛び出すハート


無印もヨギボーも

一度座ってしまうと

もう動きたくないくらい心地良くて

ダラ〜ってしちゃうんですが

まだ無印の方がスグ立てるんです歩く


ままぁーお茶とってー

ジュースこぼしたー

ままぁー見てみてー

おむつ変えてーに対応しやすい笑

主婦の休憩に良い感じです二重丸


こどもたちと旦那は

ヨギボーから離れませんハイハイ

旦那に関しては

仕事から帰宅後すぐヨギボーへ行き

そこから全く動かないので

私のイライラが増えました真顔