時には、流れに身を任せてみる〜頭の中を休めることも大事〜 | 管理栄養士kay.の海外留学、フリーランスまでの道のり〜Believe in your self!〜

管理栄養士kay.の海外留学、フリーランスまでの道のり〜Believe in your self!〜

管理栄養士2年目で会社員を辞め、フリーの道を目指し、職に縛られず幅広い職種を経験中。人生は有限。自由に生きる、やりたいことをやる人生を!

こんにちは、kay.です😌

 

一昨日の朝サーフィンは、珍しく貸切。

 

平日の朝はいいですね〜

 

風が強くなり天気が崩れる予報だったのですが

なんと、サーフィン中は太陽も顔を出してくれ見事にさらに焼けました☺️

 

自信もって言えます、、

海に行くときは必ず太陽くんが顔を出してくれます🥰

 

 

さて、今日のテーマ

流れに身を任せるということ。

 

私は、時間があるときすごーーく考えてしまうクセがあるようです。

今後の自分のビジョンについてですね。

 

考えては思うのです、

 

考えすぎると、疲れる。(笑)

 

人生、いろんなことが起きて当たり前、

うまくいかないのが人生なのですから気楽にいこう〜ってことです😂

 

ここに書いていますが、

ほとんど、自分に問いかけているのですよね。😂

 

それこそ、”今”にフォーカスです!

 

人生って案外なんとかなるものです。

今までの私がそうでしたから!

 

何度軌道修正したことか!

でも、人は何度でもやり直せます。何度でも軌道修正できます。

 

失敗は、進むべき道を示してくれるサインなのです。

失敗のその先がとても大事なのです。

 

挑戦。

大人になる程、少なくなってくるのではないでしょうか。

 

何か変化が欲しいとき、挑戦してみると

新しい自分に出会えますよ!

 

 

失敗を恐れず、挑戦していきましょうね!

気楽に、楽しく。

流れに身を任せるのも大事。

自分の人生を創っていきましょうね😌🌎

 

 

先週から放映されている

オードリーヘプバーンの映画。

 

一番好きな女優さんです☺️

かわいらしくておちゃめで。

愛あふれる女性。芯がしっかりしている女性。

 

彼女の過去があるからこその、彼女の人生。

 

絶対泣くと思います。(笑)

 

平日にでも行ってきます💄

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また!

 

kay.