反抗期でも可愛い。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


夜勤明けです。


蒸し暑くて体がベタベタになった
夜勤でした。


めちゃくちゃ気持ち悪かったー💦


デオドラントシートで何回拭いたか不安


早く梅雨が明けてほしいですえーん







昨日の記事はこちらです。






反抗期の息子

もうすぐ誕生日です。



18歳になります。



自動車免許も取りに行けるし

選挙にも行けるようになるし

お酒は20歳だっけ?

まだ高校生ですが、少しだけ

大人の仲間入りをします。





息子を産むとき、

出血が多すぎて普通分娩から

緊急で帝王切開になったんですよ。



真っ白な顔に紫色の唇で

手術室に運ばれる私を見て、

両親も夫も

『出産で命を落とすんじゃ。。。』

と心配したそうです。



あれから18年。



そんな大変な思いをして産んだ息子は

元気に反抗期をやってますニコニコ



大丈夫。



反抗期でも可愛い息子だわよ。




お誕生日は盛大に祝ってあげようと

思いますニコニコ








可愛いー。





 楽しそう!