反抗期か? | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


空はどんより曇ってますが
雨が降っていません。


今のうちに!
ダッシュで買い物に行ってきました💨
愛車は電動自転車🚲です。


今日は夜勤ですニコ






昨日の記事はこちらです。





息子と大学受験について

少し話をしました。




親には全く話を

してくれないんですよ不安




どこを受けるつもりなのか

一応知っておきたいじゃないですか。




内緒にしたい意味が分かんない笑い泣き




根掘り葉掘り聞いたら

機嫌が悪くなるし。。。




たっかい学費を払うの

親なんだけどー!ゲロー





心の中で叫んでますにっこり







MOFUSANDの7月の壁紙を

ダウンロードしました。



これは『ヴィーナス誕生』。。。



かわええ目がハート








こちらも、かわええ目がハート