母の補聴器。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


久しぶりに雨が降らない1日でした。


明日からは雨、
激しく降る時間もあるとか。


カッパ通勤ですね🚲
気をつけねば。。。





昨日の記事はこちらです。






母が耳が悪くなった、

聞こえにくくなった、といい始めたのは

数年前でした。



とはいえ、補聴器はまだ必要ないね、

と様子を見ていましたが

父から

最近さらに聞こえにくくなってる、

そろそろ補聴器が必要やと思う、と

娘たちに要請が。



かかりつけの耳鼻科で

補聴器の相談をする事になりました。







それにしても補聴器、高いですね〜不安



パンフレットで1番高い補聴器、

両耳で100万超えてましたポーン

もちろん買わない。



ウチは16万〜28万くらいが候補です。

じゅうぶん高いと思う。。。













最近買った中でお気に入りの

刺しゅう本。



苦手なチェーンステッチと

アウトラインステッチが多用されてます。



うむむ。。。ショック