実感できました〜。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


はっきりしないお天気ですねえくもり


今日から2連休。


明日は実家に行くので今日は1日
おうち仕事デーです。






昨日の記事はこちらです。






待ちに待ったお給料日です。



定額減税が実感できるか確認したくて

めちゃくちゃ楽しみに待ってました指差し



さっそく銀行アプリで確認。



介護福祉士12年目

社員3年目


6月25日のお給料は


253,443円


でした!




お?


先月のお給料 229,244円


先々月は 234,162円



なんかちょっと多いわよ?びっくり




社内アプリで明細を確認目




残業がちょっと多かった

ぶじ定額減税されてました



嬉しい。。。デレデレ





久しぶりの25万円超え。



定額減税を実感する事が

できました目がハート



満足ですグリーンハーツ





せっかくなので(❓)

家族のお小遣いを少し増額しました。



1人2,000円にっこり



2,000円だけ⁈ポーン



と夫が嘆いてるので

来月も増額する事になりました。




だって物価高やしさー

貯金にも回したいしさー真顔






夫と息子のお小遣い。



封筒の裏にメッセージを書いています。



いつも頑張ってくれてありがとう、

とか

勉強頑張ってね、とかニコニコ




感謝や励ましの言葉はマメに

伝えるようにしています。









想像以上に使える

コーリン色鉛筆60色。



ニュアンスカラーがあるのが嬉しい。








mizutamaさんの塗り絵本に

めちゃくちゃ使えますラブラブ