来月はわたしのボーナス。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


今日も暑かったですね。


明日から下り坂のお天気☁️☔️
いよいよ梅雨らしくなるのかな。


蒸し暑いのはイヤだわ〜不安







昨日の記事はこちらです。




  




ボーナスの振り分けが終わって

ホッとしています。



来月はわたしのボーナスよ目がハート



さらに

通常の昇給があって

介護職のための昇給もあるんですよ。

特別手当もあります。



早く7月にならないかな〜目がハート



職場でみんなウキウキしています 笑








画像はお借りしました。



6月28日公開。



クワイエット・プレイス

めちゃくちゃ好きなんですよ。



観に行きたい❣️