ありがとうボーナス(夫の)。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


今日は暑かったですね〜。


午前中、図書館と買い物に
午後からは体操に行ったんですが、
夏か⁈ってくらい日が照りつけてました。


脱水、熱中症に
気をつけないといけませんね。






昨日の記事はこちらです。





夫のボーナスを振り分けました。



ほんとにありがたいですねえ。



住宅ローンのボーナス払い分
息子の学費用

大きいのはこの2つ。


あとは少しだけ振り分けました。




そして、こちらは夫を労うお小遣いと、
息子にあげるお小遣い。



2人ともいそいそと隠してましたニヤリ




来月の自分のボーナスから貰うので

わたしのお小遣いは無しです。





ボーナスに頼らない家計が理想ですが

むーりー真顔




毎回きちんと頂ける事に感謝です。




数年後、夫が定年になったら

ボーナスは無くなりますが

その頃には息子が社会人になってるし

住宅ローンも終わりが見えてるので

やっていけるかなーと思っています。



わたし正社員でまだまだ働くしにっこり



頑張るわよー。 











新しいスタンプ出たー。

可愛い。。。目がハート