26,000円見つかる。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


夜勤明け、いつも通りヘロヘロの
アラフィフ主婦です。


今朝は何が良かったのかしら、
過去1早く退勤出来ましたびっくり


びっくり。


食事介助に排泄介助
めちゃくちゃサクサク進んだんですよね。


いつもこんなだと楽なんだけどなー泣き笑い





コインたちお札コインたちお札コインたちお札コインたちお札コインたちお札コインたち


 

昨日、夜勤前に息子が部屋を
片付けていました。


過去にもらったお年玉の袋やポチ袋を
捨てるというので、

「中身が残ってないか確認しなさいよー」

「絶対に残ってないし 笑」

「だよねーウシシ


なんて笑ってたら、


26,000円
残ってましたゲロー



危うく捨てるとこだったわ!


数年分の袋がたまっていたので
いつのお年玉か分かりません不安


びっくりするやら嬉しいやら
息子はいそいそと
26,000円を貯金箱に入れていました。


いいなー。


わたしもそんなサプライズないかなー。








図書カードnextと楽天ポイントで
購入しました。


最近の図書カードはIDを入力すると
ネットでも使えるんですねびっくり


便利ですねえ。





こちら、超おすすめ。