映画デート。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


暖かいですねー!


半袖・短パンの人を
をたくさん見かけました。


初夏みたいな陽気の京都です。






お休みなので、
映画デートに行ってきました。


いつも利用する映画館は
夫婦ともに50才以上だと割引が
あるんですよ。


ペア50割という割引で
2人で2,800円。


通常料金だと2人で4,000円。


1,200円も安いのですびっくり


映画館で観るのが好きなので
ありがたいサービスです。


今日観たのは
『変な家』


作り手の狙い通りに、要所要所で
ヒッ!無気力と声が出る
アラフィフ主婦なのでした。







お昼ご飯は一風堂へ。



白丸に煮卵とバラチャーシューを

プラスしました。



美味しかったラブラブ









本屋さんで気になる本を
見つけました。


ちぎり絵。


レクにも使えるわね。。。目がハート