マスクを2枚重ねましょう。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

おはようございますキラキラ


出勤の土曜日です。


今日は花粉がいっぱい飛んで
さらに黄砂も注意だとか。


ゆううつ。


マスク2枚重ねようかしら予防


まぁ頑張っていきましょう。




猫猫猫猫猫



もうすぐわたしの誕生日です。


誕生日まで指折り数えてワクワクルンルン

なーんて事はありません。


えっと、幾つになるんだっけ?と
一瞬考えちゃったり。

 
アラフィフ、あっと言うまにアラカンに
なるんだろうなぁ不安


アラカンになるまでに
きっちりがっちり貯金出来ますように。


そしてちょっと痩せますように。







いま、遊びたい本たち。


ゆる文字、いいですよねえ。



以前、書いたゆる文字。



我ながら、カワイイ目がハート