ダイソー塗り絵『和の世界』 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ



いつもいいねやコメント

ありがとうございます😊






クリスマスが終わると


一気に年末感が増しますね。




早起きして


お墓掃除に行ってきました。




少し生えてた雑草を抜いて、


お湯飲みなどを洗って。




年内最後のご挨拶をして


帰ってきました照れ









やっと買えたダイソーの塗り絵。




めちゃくちゃ可愛いんですおねがい




気になるーとコメントもらったんで、


こちらも中身を


ちょこっと紹介しますね。












お正月ぽいですね。








お月見うさぎさん。






大文字と舞妓さん。




涼しげなうちわ。






日本の四季にちなんだ図案と、


昔ながらの伝統的な図案が


載ってます。





あらためて全ページ見たんだけど、


めちゃくちゃ可愛いラブ




コレ100円でいいの?




気に入り過ぎたんで


もう一冊買おうと思いますラブ







ダイソーさん、


店舗によって商品ラインナップが


微妙に違うみたいです。




『和の世界』も他の塗り絵も


見つけたらゲット!が


間違いないですチュー




以上、ダイソー塗り絵『和の世界』の


紹介でした。



 




塗り絵について長々と語りましたが、


いまから刺し子します 笑




コレ。花亀甲ですおねがい



年内に仕上げます。






りんごのmy Pick