『憧れのお部屋』ちょこっと紹介。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


いつもいいねやコメント

ありがとうございます😊





強い寒気が


やってきてるそうですね。





晩ご飯のあとに


ウォーキングに行ったら


耳が痛かったです。






新しく届いた塗り絵。


中身が気になる〜と


コメントがあったので


紹介しますほっこり







 







女の子がいるページと、


いないページがあります。











ストーリーを想像させる


可愛いイラストでいっぱいラブラブ








線の太さが


絶妙だと思いますほっこり







著者の井田千秋さん、


とっても可愛いほんわかした


イラストを描かれています。







『お店屋さん』もあります。





こちらも可愛いです。


持ってます。






以上、『憧れのお部屋』の


紹介でした。




参考になったかな?ほっこり





りんごのmy Pick