晩ご飯に、豚しゃぶサラダ仕立て。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんは。

今日は一日ずーっと晴れていました晴れ

洗濯物いっぱい干して、大満足です

蒸し暑い夏は苦手だけど、
洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいチュー




今日の晩ご飯。
豚しゃぶサラダ仕立て🥗


ドレッシングはこちら⬇︎




めちゃくちゃ美味しかったですグリーンハーツ

さっぱりしていて、
いくらでも食べられそうですラブ





明日は午前中が仕事、
午後から母の退院後の経過観察で
病院に行きます。


雨が降りませんようににやり