お腹いっぱい食べたい。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

松阪牛、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




アラフィフです。
50年近く生きてます。

食べた事あるはず真顔

ただ、具体的に思い出せないんですよね💦

思い出はともかく。

牛肉、美味しいですよね酔っ払い

大好きですラブラブ

画像はお借りしています



ただし、高いので頻繁には買えません。

食べ盛りの子供がいるので、
豚肉・鶏肉をメインに時々牛肉を買います。


実家は対称的に牛肉しか買わないです。

もう歳だし、歯も弱ってるし、
そもそも昔みたいにたくさん食べられない。

柔らかくて美味しいお肉を少しだけ、
でいいそうですニコ

なるほど、なるほど。


アラフィフ主婦は
柔らかくて美味しい牛肉を
お腹いっぱい食べたいですラブ