こんにちは。

今日は久々にしっかりと雨が降っていますねー。
乾いていた大地がしっかり潤ってますね照れ
きっと雨上がりには新緑鮮やかに違いありませんお願いクローバー

今日は幼稚園の娘は終了式でした。
1年お世話になった先生方にご挨拶し、またお友達にも。仲の良いお友達が引っ越しされるのもあり、涙腺がゆるみっぱなしでえーん
こんなことじゃ、来年の卒園式も大変そうですアセアセ



さて、週末にいつも仲良くしてもらっていて、たくさんアドバイスも頂いているピラティスのsho-ko先生が出演されたダンスのステージを観にいかせて頂きました

sho-ko先生は、ピラティスの先生のイメージかもですが、素敵なダンサーさんでもあるのです

今回私がお邪魔したのはコチラ…!

{FDBA8AEC-6102-4DCF-8BC9-9F2FA4454410}


こちらの35周年を迎えられたというジャズダンスフェスティバル。
8つほどのスタジオが参加されており、スタジオのカラーも様々。演出も個性が出ていてとても楽しかったです!

ダンスはもちろんのこと選曲や衣装、演出、バリエーション豊かでした!

なにより、ダンサーの皆様の美しいこと
どうしたらあんなにしなやかに…そして力強く…曲によって全く違う雰囲気も全身で表現される…

本当に魅了されましたラブ

たくさんたくさん、長い間、練習を重ねられ努力の積み重ねの集大成…そして何よりも楽しんでいらっしゃる…ダンサーの皆さんに心奪われっぱなしの3時間ちょっと…
そんなステージを観せて頂く機会をくれたsho-ko先生、ありがとうお願い

sho-ko先生のステージも圧巻でしたアップ
育児や家事、仕事をしながら、あの大舞台に立つしょうちゃん!心から尊敬しますキラキラ
そして、美しくかっこよかったー!!

た〜くさん、素敵な刺激を頂きました

私もあんなに軽やかに踊ったりはできないけど、指先まで行き届いた意識やあの柔軟性、そして体幹…
ひとつでも見習っていきたいです!

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました