2023 年 寄り道アジング16〜18 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2023 年 寄り道アジング16〜18

11月22日 水曜日







仕事終わり〜海へ直行

潮が悪いのか〜💦💦🤣







鯵の入りが少なく❓







なかなか渋く😅


メバルもチラホラと😁



寿司ネタに⤴️🎶




11月24日 金曜日








何年か振りの、会社の忘年会で〜









岡山の街に〜⤵️








料理画像撮るの忘れて😅










倉敷に帰って、二次会😅






歩いて帰路に🚶🤣






11月28日 火曜日








二女がキャンプに嵌りつつ⤴️⤴️🎶








極寒でしたが〜🤣









我が家狭い庭で🪴











イオンの焼鳥が美味いね〜


↑おすすめです〜🍺








11月30日 木曜日








久々に下津井方面に〜寄り道アジング〜









海亀さんと〜TAKAXさんと〜⤴️




https://ameblo.jp/takax103127/entry-12830793809.html






しかし、このポイントは〜💦








もう、鯵は居ないって事で💦😭😭😭


中が欲しいので〜😁








小メバルとガシラに癒されて終了⤵️⤵️⤵️😅








12月1日 金曜日









久々にハムさんと〜寄り道アジング〜








しかし、爆風の大荒れ⤵️⤵️🤣








ポロリ連発で🤣


時速はこれだけ〜って









意気込んでましたが〜









その後3時間⏰、鯵の中も無く⤵️⤵️⤵️🤣









無の時間⤵️⤵️😭









そんな時は


久々のLAWSONホルモン⤴️⤴️⤴️⤴️🍺










味が濃いので〜🤣






野菜を投入〜⤴️(買ったうどん入れる忘れてた💦💦)








安くておすすめです〜🎶🎶








29時起床で〜








朝マズメ1時間勝負で8匹😅








もう少し、ここでも遊べそうかな〜〜💡







朝帰り寄り道


毎回の朝ラーメン😁








帰って、少し💤寝て









嫁がラーメン食いたいって言うで💦💦


にんにく🧄モリモリ、ベトコン国士無双😁









店が新しくなって初めての訪問⤴️🤣









腹一杯になりました〜😅








岡山にカインズが出来たので〜








行ってみるが〜人だらけ💦







さて、次は何処に行くかな〜(笑)