山口メジャーポイント?遠征 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

山口メジャーポイント?遠征

今週末は、家でごろごろ予定だったがDASH!







嫁が小遣いをくれたので(笑)急遽アジングの旅へ(笑)アップ








メンバーは、もと君夫妻、チュウーさんと私の4名で









O島の第一ポイント到着20時過ぎ車







しかし、波止場には数人居て、入れず・・・・・あせる










第2ポイントへ車










幸い、空いていたのでここでやることにクラッカー








まずは、内湾で、第1投目で15センチ程の豆君ゲット音譜




岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌








おお~~鯵居ますやん~~っと張り切りますが、その場所では、マイクロメバルに遊ばれ移動汗









その後、ポツン、ポツンと豆を・・・しょぼん











24時過ぎに、第1ポイントに豪腕アングラーの、のぼるっちさん が居ると言うことでまた、移動音譜











場所も譲って頂いてアップアップ、投げ倒すが、私には中りを感じ取れませんダウン











途中スナメリ??が入ってきた??プシュー、プシューとあせる初めての体験でした(笑)ダウン










28時前に、なんだか雲行きが怪しくなり、片付けをしてると、案の定の大雨ダウン











そのまま、帰路につきました。汗









とりあえず、刺身分だけは何とか確保汗汗


岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌


1匹だけ、まぐれの25センチが(笑)ビール







皆様、お疲れ様でした。また懲りずによろしくお願い致しますガーン