ハムスターのおとこの子が教えてくれた虹の橋の先 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

以前ご縁があってお話しをした、ブロ友さん

のところのキンクマハムスターのおとこのこ。


とても大切な、虹の橋の向こうの世界について教えてくれていたことを最近ふと思い出しました。


これは、ペットロスで悲しんでいる人にとっては、割と大切な話かもしれないと思い、改めてnoteに書いてみることにしました。


ハムスターのおとこのこ ちゅう太郎くん編


イラストも今回改めて描き下ろしました。

物静かなハムスターのおとこのこ。

過去に描いたちょびのすけのイラストと、同じキンクマハムスターでも雰囲気が違うことが、伝わったら嬉しいです😊