お迎え前日 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

そわそわしながら、お部屋の掃除。



ちょびのすけの部屋だったお部屋。

ちょびのすけが居た頃のまま、テーブルの上にケージが置いてあって、ケージの中にはちょびのすけの写真と毛。


あ、もちろんケージは洗ってありましたけどね(*´ω`*)




そのお部屋に、新しい子がやってくることになりました。

もうだいぶ前に決めていましたが、前日になったのでまた日記を書いていこうと思って(*´ω`*)♥



ちょびのすけのお里で生まれた子が、明日で1ヶ月になるのでお迎えに行くことにしています。

今からワクワクソワソワ。



ちょびのすけが居なくなってからは、使っていなくて掃除も手抜きになっていましたが(笑)

また気合を入れて隅々までピッカピカにしましたよ!


このブログも再始動です(*^^*)