寝床の調節 飼育日記548日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。


ソファんぽがないときは、特段可愛い写真が撮れるわけでもなく。




食事中



やっと起きてきた



お野菜が少なくて不満げ(笑)

いや、昨日あげた人参がまだあるんだもの(*´ω`*)



🐹ちぇ

抗議してくる



仕方なく、貰ったブロッコリーを食べる


そうそう、寒くなった途端、
ちょびのすけったら、木のお家に籠もりましたよ。

先日まで、ビックリする位昼間ずっとかまくらの中で寝てたのに。


やっぱり、木のお家の中は自分の体温の熱がこもるから、夏は隙間が多いかまくらが快適だったのかな。


色々工夫してるんだね〜(*´ω`*)



いい写真が撮れなかったので、



昨日の可愛いやつ、しつこく載せときます(*´ω`*)♥