大きめハムスター 飼育日記547日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。



今朝も朝活がありました(✽ ゚д゚ ✽)!




まだまだちょびのすけがお目々パッチリで遊んでる、早朝の時間帯に起きて覗いたら、ちょうどペレットをご飯エリアに移動してるところでした。

すっかり、回し車の横に作ったかまくらの中が、食事処になってます。
夜、回し車で爆走したら、せっかく作ったかまくらが、回し車の反対側に行っちゃう場所なのに😂

眺めていたら、前扉に乗ってきました。

手で包んでみたら、移動体制になったので
恒例のソファんぽです♥



ちょびのすけのサイズ感が伝わる1枚。
ハムスターですよ。
ハムスター(笑)



窓の外を見てるのかな?



肩から降りようとして



🐹ポテ

ポテッと私の手の上に落っこちてました(*´ω`*)



ピント甘いけど、可愛い1枚



(*´ω`*)たまにはハムスターぽいポーズも取るのね

🐹そうかな



🐹よいしょっ

また、剛腕で色んな所に登ります。



クッションの隙間から顔を出して



ヘリから私の手の上に。

明るいお部屋で少し遊んで、眠たくなったかな?