巣箱に落ち着く 飼育日記480日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。



ちょびのすけ、巣箱を使うようになりました。




めちゃくちゃ激しい動きで、キッチンペーパーを集めまくっています。




この巣箱は一時期使っていたものですが、
もしかして熱湯消毒してケージに入れた際に、
しっかり乾ききってなかったから、乾くまで使わなかったのかも(;´Д`)

普通に、中をフカフカにして寝てましたよ(*´ω`*)