寒くなってきました 飼育日記284日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。


暗めの照明でお送りします。
それにしても、本当に部屋んぽに出て来なくなったなあ。
寒いから、巣箱から出たくない感じなのかも(;´Д`)


そろそろ暖突つけるかな。



ペレットを追加してたら、やって来ました(*´ω`*)
今までは5種類のペレットバイキングでしたが、
今や7種類です。

それに、穀物類もあげているのですが、
ちょびのすけはペレットもしっかり食べてくれるので有り難い。



🐹飯ゃまだか〜

(*´ω`*)はいよぉ〜



おっと、ちょびのすけの可愛いハムケツにキャベツをあげてしまった(笑)



🐹えー

抗議中の顔ではなく、
ちゃんとほっぺにキャベツがしまわれていますよ♥



この、お目々をつむって食べてる顔が可愛い(*´ω`*)



ブロッコリーもほっぺに入りました。



🐹わあ、空振りだぁ

あやりんの指しかなくて済まんのぅ(*´ω`*)



(*´ω`*)さあ、赤カブの葉っぱだよ

🐹またドデカイなあ💢

ちょびのすけさん、表情が怖いです(;´Д`)



🐹くっそ! またこのサイズか!
🐹ボクのほっぺを試してるな
🐹全部入るぞ!

途中の茎を少しかじって、ほっぺに入るだけ詰め込み



ちょい苦戦しつつほっぺに詰め込んで、
巣箱に走っていきました。

てっきりくわえて行くかと思ってた(;´Д`)

明日は小さくして渡そう(*´ω`*)



Instagramで、筆文字ちょびのすけアートを
ほぼ毎日アップしていますよ。


ディズニーでラメ入りマーカーをゲットしてきたので、原画はハートがキラキラ光っています。

そのうち、原画展を開いて原画を皆さんに見ていただきたいなぁ♥


Instagramには、下のアイコンからどうぞ♪