新しいペレット 飼育日記281日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。

ブロッコリーを食します。



両手を綺麗に揃えて、お行儀が良いこと(*´ω`*)

ブロッコリーは、ハムスターに良いらしいですよ。



🐹うんしょ〜
🐹最近どれもデッカイな〜

ちょびのすけの身体が大きいからね〜(*´ω`*)



穀物大好きなちょびのすけに、
穀物たっぷりのお皿をどうぞ。

🐹!!
🐹はむはむはむ

ここには、麻の実も少しだけ混ぜてみましたよ。
やはり好きみたい。
ただ、カロリー的な事もあるので、
蕎麦の実や大麦がメインです。



🐹おや新しいペレットですか


そしてそして!
先日実家に行ったときに、豊富な品揃えのお店で
新しいペレットを入荷しました〜(^O^)

なんと、フランス産でオーガニックな穀物を使ったペレットだそうです。
農薬や添加物に関しては、日本人の意識は非常に遅れているらしいですね。
私が好んで買い物するビオセボンも、
フランスから来たスーパーですよ。



🐹くんくん

一応観察して



🐹そ〜



🐹カジカジカジ

試食します。



🐹美味いっ

(*´ω`*)めっちゃスゴイ顔撮れた!
ベロが面白いことに(笑)


期待以上のリアクションどうもありがとう!!!
ヽ(=´▽`=)ノ♥