ハムの気持ちをアテレコしてみる 飼育日記273日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。


今夜も人参、ブロッコリーです。
蕎麦の実はちょっぴり。



このラインナップでは、真っ先に蕎麦の実いきました。

🐹蕎麦の実大好き!



(;´Д`)え?
なにか落ちてるの?



🐹近い方に回り込んだんだ!

(*´ω`*)か、賢い。。。



🐹これを食べるぞ〜



🐹あむあむ

水場の下が食堂なのか、
私に取られないようにむこうなのか(;´Д`)

まあ、食堂なんだろな(*´ω`*)



この細まった目元がなんとも言えない♥



🐹あーむ

お、ほっぺに入れよるな。



も一個いったー!
しかも、同じ左のほっぺ(笑)

何故左右にバランス良く入れないのかしら。



🐹なくなったよー



🐹ねえ、籠空っぽだよ



🐹ねえってば、聞いてるの?

ハムの超音波は、人の耳では拾えないんだよ(;´Д`)



🐹おっ!
🐹まだなんかある?



🐹なんだよなんもないじゃん


(*´ω`*)ちょびのすけ、遠いよ〜



🐹もう少しくださいよ〜

口元😚😚😚
微笑んでるように見えるよ!

(*´ω`*)可愛いけど、ほっぺに2つも入ってるよ



🐹ちっ、寝るか〜



なんだろあの口元(笑)
アテレコ間違ったかな。
あの表情だと

🐹ブロッコリー嬉しい!


なのかな?(笑)