新幹線の車内販売 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

6月に新幹線に乗ったとき、
車内販売でお弁当を買えなかった事がありました。


その時は、自粛明けだからなあ(*´ω`*)

と、思っていましたが、10月もまだ、その体制が続いておった(*´ω`*)



普段は、下手したら夕方まで何も食べない私ですが、
無いとなるとお腹空く(笑)

てか、家から出ない日はエネルギー要らんけど、
外に出るとお腹空く(笑)


てか、実は朝出るときご飯食べちゃったから
呼び水になってお腹空く(*´ω`*)



(*´ω`*)はぁ〜




皆さん、新幹線には
駅でお弁当を買って、乗り込んでくださいね(*´ω`*)





車内販売のお姉さんが、最後の1つになっていたサンドイッチを確保してくださった♥



(*´ω`*)有難え〜