野山で遊ぶ疑似体験? 飼育日記208日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。


本日はソファんぽでした。

ええ(*´ω`*)

めちゃんこ可愛い写真が撮れまくったので、
また3日間に分けて紹介したいと思います。

1日目は、野山疑似体験
2日目は、小さなトンネル
3日目は、玉強奪

の、3本で参ります(笑)




さあ!
(私が)楽しいソファんぽスタート


🐹ぼー

ほんのり開いたお口が可愛い(*´ω`*)



🐹よし、遊ぶぞー!

ソファ狭いので、近くで写真撮り放題(*´ω`*)



少し毛づくろい。
でも、以前のような部屋んぽ前の
長い毛づくろいはしなくなりましたよ。



🐹洞窟がたくさんある!

今回は、クッションの洞窟や
クッションの山が色々あって、楽しそう。



🐹今からクッションの下をくぐりますからね
🐹可愛く撮ってくださいよ
🐹良いですかね



🐹いま、潜ってきましたよ
🐹撮りました?


めちゃめちゃカメラ目線(*´ω`*)
手慣れてますな(笑)


洞窟だらけ(笑)



🐹むう
🐹この先崖だ



🐹どうしようか、困ったぞ



🐹思い切っておりるべきか

させません(*´ω`*)

満を持して、私の手が登場(笑)



はい、御用(*´ω`*)

🐹あー!
🐹捕まったあ


🐹なんだこれ!
🐹ガジガジ

みかんジュースの紙のパックが筒なので
置いてみました(*´ω`*)♥

やはりかじりつき、中に入るかと思いきや



🐹ガジガジ!!

ああっ!
また(私にとって)高級ソファカバーをかじり始める!

ちょびのすけさん、そこをかじっても
その先には行けませんぜ(*´ω`*)

耳をペッタンコにしてかじりついてる時は、
本気な感じですね(笑)



再び御用(*´ω`*)

🐹あーっ!
🐹また捕まったあ!



アメブロ枚数制限により、
本日ここまで!