フェイスブックとマックの相性 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

MacBookでフェイスブックを更新されている方に聞いてみたいのですが。

コメントなどを打つと、打った文書が消えて変な表示になりませんか?

 

アメブロとかは大丈夫で、フェイスブックだけに起きる現象。

入力していると、片っぱしから表示がおかしくなって、入力した文書が消えて行く。

 

タッチパッドに手が触れているわけでもない。

他の人にもこの現象、起きるのかな。

解消とかできるのかな。

 

みんな、スマホで更新しているから、関係ないのだろうか。