とにかくよじのぼる 飼育日記94日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

昨夜のちょびのすけの部屋んぽ。
昨日の続き。


ええ、昨日は長めに
部屋んぽしていただきました(*´ω`*)


座卓に座り、アレコレしていたら
膝の上に飛び乗ってきました。


(*´ω`*)可愛い♥


そのまま、よじ登る。

ちょびのすけは、
腕の力が強い剛腕ハムスターなので(笑)
どんどんよじ登ります。


肩に乗り、
肩乗りハムスターの写真撮ろう♥
と、スマホを構えた瞬間、
そのまま今度は降りようとします。

取り乱す私(笑)




私が取り乱したスキをついて、
キッチン攻めを始める知能犯。


回収して、昨夜の部屋んぽは終了。


もしや、キッチン攻めをすると
ケージに戻れると思っているのだろうか(;´Д`)





そして、今夜の部屋んぽ。



ギター型かじり木とちょびのすけ

のびーっ


丸くなったり、のびたり
長さの変化がすごい(笑)




ペットガードの組み立て部分を
ものすごい勢いでかじるので、
お酒の箱を置いてみた。


まんまと中に入る(*‘ω‘ *)



ふふふ(笑)


毎日ちょびのすけと攻防(*´ω`*)



今夜は、壁をよじ登ろうと必死。

ここ、本来なら床までカーテンがあるのです。

カーテンがないから、
ここも登れない。
登ったところで窓は閉まっているのですが、
ハムスターが行きたがるという事は、
空気の流れがあるという事なのかしら。


リビングを走り回って元気いっぱい(*´ω`*)


私も、やっと
ちょびのすけとの共同生活に
慣れてきたみたい(*‘ω‘ *)♥