かくれんぼ 飼育日記68日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

昨夜は、日記をアップしたあと、
ちょびのすけとかくれんぼになりました。



皆さんは、見つけられるでしょうか?



ちょびのすけ〜!
どこ〜?



🐹この大きいの邪魔だー
🐹ガジガジ


冷蔵庫の前のエプロンを外せないため、
邪魔なゴミ箱を、
車輪を噛んで、どかそうとしてきました。
知能犯め(*´ω`*)




ちょびのすけ〜?
どこにいるの?




少し前まで、赤いやつの裏側に居ました(*´ω`*)





ちょびのすけ〜
今度は私が隠れるから、ちょびのすけが探して〜




🐹···






ガン無視されました(泣)
やはり、私がオニだそうです(;´Д`)




ちょびのすけ〜
どこにいるの〜?



おや?(*´ω`*)





ちょびのすけ♪
お家でちょこちょこかくれんぼ♪
どんなに上手に隠れても
可愛いしっぽが見えてるよ♪

だんだんだぁれかめっかったぁ♪






なんだこのオシリ(〃ω〃)

可愛すぎる(*‘ω‘ *)