なんでもない平凡な一日 飼育日記67日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

いつも、飼育日記を書き終えた頃、エンジンがかかるちょびのすけ。


先程アップした4コマ漫画の通り、
どうやら、私と遊んでくれてるみたい(*‘ω‘ *)




今夜は、
回し車の上で、小さく揺れながら毛づくろい。



暗いから、見えるかなぁ(*´ω`*)



そして、いつものごとく、
飼育日記を書き始める頃、
出てきました(*´ω`*)


お弁当持ってないので、
部屋んぽしていただきます(*‘ω‘ *)



やはり、冷蔵庫は攻めに来る(笑)



先日、ちょびのすけは部屋んぽの時
パトロールというより、私と遊びたいことが
判明しましたので、遠慮なく追跡します(*´ω`*)





だいたい潜んでる場所が分かってきました。


暫くすると、出てくるように(*´ω`*)


毎日、書くことも代わり映えしない、
なんの変哲もない日々だなぁ(笑)。