仲良くなれた? 飼育日記66日目 補足 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

さっき、66日目の飼育日記最後に、

もっと仲良くなれるかな?


て書きましたが。


早速!!!



ツーショット撮ったよ!!!

ちょびのすけが、
なんか神々しい!!
可愛い!!!



やっぱり、
私の王子さまだ♥




今、部屋んぽしてもらいました。




ちょびのすけが物陰に隠れたので、
試しに聞いてみました。




「ねえ、ちょびのすけ。もし、私とオニごっこして遊びたいなら、姿を見せるか物音を立ててくれる?

もし、そっとしておいて欲しいなら、そのまま隠れんぼしてて。」




そしたら!!!



いつも、あれだけ物陰に潜んで出てこないちょびのすけが、






なんと!!



出てきました(✽ ゚д゚ ✽)!!





🐹遊んであげるよ〜


🐹ほら、こっち!




スタタタと、走っていき、
チラリとこっちを振り返ります。





ヽ(=´▽`=)ノ遊びたいんだあ!



私が嬉々として追っかけると、
ちょびのすけは、走っていって、
サッと物陰に隠れます。




ちょびのすけ〜、どこにいるのかな〜



と私が言うと、
チラチラ姿を見せながら、
また隠れます。






なあんだ。


ちょびのすけ、私が見つけに来るまで、
待ってたのか!


いつもは、なかなか見つけに来ないから
拗ねてたのかも!




(^○^)なあんだ!!



やはり冷蔵庫は攻めに来る(笑)







嫌われてるのかもと、
悲しくなった日もたくさんあったけど、
聞いてみたら、そんなことなかった!!!


ヽ(=´▽`=)ノ




これからも遊ぼう!


なんだかすごく嬉しい!!!




ハムスターと会話できないかもと、
はじめから諦めないで、
聞いてみるもんだ!(*‘ω‘ *)!




ヽ(=´▽`=)ノ